春ウララララララララ!!!

ったく春になったとたん、やれ出会いだ別れだ乙武が不倫だなんて浮かれやがって。そんなんだからお前らはダメなんだよ

 

大体なあ春なんて良いとこ一つもねえんだからな?

 

まず、花咲くだろ春って。あれ、ダメだ。花綺麗だろって?バカかお前は。

花ってのはなあ花粉飛ばすんだよ花粉。あれなあ本当になんとかなんねえのか。

受粉したいのは分かる。俺もしたいもの。でもそういうのは他人に見られないところでやるもんだろうがよ。

辺り構わず飛ばしまくって挙げ句、俺の粘膜に受粉してどうすんだ。

花と鼻間違えちゃいましたってか?やかましいわバカか!

 

あと花見な。

桜の下で酒飲んでワーワーってアホなのか?

そりゃ桜は綺麗だから見てえよ。酒も美味いから飲みたい。でもそれを一緒くたにしてどうすんだって話よ。

こちとら二つの欲求同時に満たせるほど器用じゃねえんだよ。

 

お前は寝ながらウンコ出来んのか?ああ、それは出来んの?クソ野郎だな本当に。

じゃあ正妻いるのに他の女と付き合えるのか?え、やってるやついるのかよ。クソ野郎だな本当に。

 

まあとにかく二つの事同時にやろうってその気概が感心しねえ。

一つのことに全力投球。男ならコレよ。

 

とにかく春ってのは良いとこ一つもねえんだよ。色恋にうつつ抜かす暇があんならもっと経済回せって話よ。

春最高なんて高らかに叫んじまう奴は全員クソッタ

(プルルルルルルルルル)

チッ良いとこなのに。ちょっと待ってろ。

 

----------------------------

はい、もしもし?どした?

え・・・好きって俺のことが?

 

あ、うん。俺も前から好きだった。うん、じゃあ・・・これからよろしくね。

 

----------------------------

ツーツー・・・

 

 

 

 

春サイコ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    VIPPER (金曜日, 25 3月 2016 08:42)

    男の生きざまはやっぱこれだな

  • #2

    とまじゅー (金曜日, 25 3月 2016 10:17)

    はい、やはり漢といえば酒とカネと恋愛活動ですね