1ヶ月は2628002.88秒

このサイトを作って気付けば1ヶ月が経とうとしている。
脳味噌の代わりにマカロンを詰め込んだパッパラパーな女なら
「1ヶ月記念!今日は彼ピとお揃いのイカリングを作りに行ったょ☆揚げたてはやっぱりめちゃくちゃアツイ!」
とか言い出しかねない、短いようで長い一ヶ月。

サイト管理人の承認欲求を数値化してくれるともっぱらの評判のアクセスカウンターも、800を超えたところだ。

 

これもひとえに、普段から我がサイトを愛読してくれているファンの皆様a.k.aなんとなくURL貼られてたから飛んだらまたお前かよふざけんなと思っているマザファキンお前らのおかげである。

 

ペコペコお辞儀をしすぎて、例え首がもげデュラハーンとして余生を過ごすことになろうとも、とても感謝しきれるものではない。

それほどに人に見てもらうという事はとても嬉しい事なのだ。

 

しかし、これからの自分とサイトの行く末を考えると頭を抱えてしまうのも事実。

 

今はなんとなくその場その場でダラダラとふざけた文章を書いているが、これから先もずっとふざけたままでいいのだろうか?

学生気分でいられるのも後少しだぞ?
なんか周りの同年代は、けいざい?とか、せいじ?とかの話してるけどお前はいいのか?

 

などと自問自答をすることもしばしばだ。

俺も一応大卒のエリートだから、けいざいっていうのが薬かなんかの一種(漢方?)だってことは分かるし、せいじっていうのが精子に響きが似ていて超面白い言葉だっていうのも分かるのだが、いざ語ろうと思ってすぐに出来るものなのだろうか?

 

まあ、あまり思い詰めてもしょうがないしいっそポジティブに開き直るのが一番いいのかもしれない。

 

よおし!これからはけいざい(漢方)とかせいじ(超面白い言葉)の話もしていくぞー!