サイト移転しました。

サイトを移転した。

とはいえ開設からほぼ3日の、記事も片手で数えられるほどしかないカスサイトなので、気分的には引っ越しというよりかはマイホームの購入に近い。

 

俺はカタカナの羅列を見ると激しい皮膚のかゆみや発熱、最悪の場合死に至ってしまうほどの横文字アレルギーである。

 

そのため、最初のうちは前サイトと同じくブログサービスを利用しようと思っていたのだが、生来の反骨精神がそれを拒み、HP作成サービスに頼りつつではあるが結局サイト丸々作ることに相成った。

少々の粗は目立つが、血反吐を吐きながらなんとかドロップした俺のマスターピースなので皆さんにはなんとか寛容な態度でCheck it out して頂きたいものである。

 

 

 

また、何事も雰囲気から入るタイプなので「リンクページ」を作らせてもらったが、ご覧の通り今のそこには無限に続く薄暗い「無」があるのみである。

なので、もしリンクしてもいいよという方がいればコメントに書こうが、2chに書こうが、伝書鳩飛ばそうが、テレパシー飛ばそうがなんでもいいのでなんらかのアプローチをして頂きたい。あ、伝書鳩とテレパシーはやっぱやめて。

 

あと、恐らくリンクフリーのサイトを自分から探し出してリンクすることは、有史において類を見ないほどのシャイで面倒くさがりである俺に限ってありえないと思うので、もし誰からもアプローチがなければ、リンクページそのものの存在が消えているか、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンを片っ端からリンクする怖いサイトになっていることと思う。そこらへんは察していただけると幸いだ。

 

それでは、取り急ぎご報告までに。